インフォメーション

2011-01-24 22:09:00














先日、固定していた針金を抜いたとご報告させて頂きました

しばらく添え木をしていたんですが、もう痛くないし

歩いたりピョンピョン高い所に登りにくいので

ママの目を盗んでは、噛んで引っ張って外してしまいました


ママには凄く叱られて (>_<)

atアニマルクリニックの先生のところに連れて行かれました・・・・

 先生や看護師さんは「しょうがないなー」って言ってたけど

元気だし傷口も大丈夫だからと、先生は

「とうた治ったぞ」と添え木は外してくれました

やったー!!(^^♪

あ~~~~ギブスや添え木のない開放感!!

すっきり~~

さっそく帰って大暴れ!!

勢い余ってお兄ちゃん猫の「やん」の頭をガブリ!!

 ママのママに見られて怒られたので

やん兄ちゃんごめんねーってペロペロしちゃいました

テンション上がりっ放しで、みんなの気を引こうと

編み物の棒で「木枯らし紋次郎」してみたり


カバのぬいぐるみを転がしたり

ボールをボロボロにしてみても

みんな呆れ顔で見てるだけなので

寝ました!


みなさん本当にご心配掛けてごめんなさい

これからはスタッフ猫として「おりこう猫」になります。

という夢見て寝ます ニャハ! (^^♪

H23年1月 とうた

**********************************************

H22年11月18日 とうた骨折の速報

H22年12月19日 その後のとうた①

H23年 1月11日 その後のとうた②







 

 

 


2011-01-11 17:09:00
H23年1月9日(土) やっと固定している針金が取れました!!

箕面市「atアニマルクリニック」の先生方のご協力により

手術経過を撮影して頂きました














固定している針金を抜く前のレントゲンです

折れた骨を正しい位置に固定しています














針金が5本も貫通しています!














片方を切断したところ














もう片方を切断して引き抜きます














全て抜いたところ!穴が開いてます!!!














全部抜き終わりました!














しばらく保護のため添木をしてテーピングをします














これで完了!! あと一ヶ月くらいで完治です














麻酔からお目覚めの「とうた」

とーーーーーっても不機嫌です (^^♪


病院から帰ったとうたは、やはり傷口が痛いのか

時折、足をブルブル振っていました (>_<)

一番やんちゃ盛りの時期、びっこ引きながらも

元気なのでホッとしました


スタッフ猫デビュー間もなくです!
2011-01-05 22:49:00

最新の写真に更新しました

 エレちゃん


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...